社員ブログ

2012年02月

街路樹植栽

伊勢崎市で900m弱の距離を、赤・白・ピンク・紫のヒラドツツジなどで彩る街路樹植栽を

しております。その他、サラサドウダン、オタフクナンテン、マンサクなどが植えられ

様々な色に咲き誇る春が待ち遠しいです。

resize0447.jpgresize0446.jpgresize0445.jpg

  2012/02/18

バラの植え込み・K様邸

2月に入り 少し暖かく感じるようになりましたね・・・  楓(ふう)です。137.gif

今日は、K様のお宅で バラを植えました。 

 種類は コーネリア(ピンク・ツル)と、コルブリ(オレンジ・ミニ)の2種類です。

アーチも取り付けて、誘引しました。

温かくなって、それぞれが咲き誇るのが 楽しみですね。t00200020_0020002010475070829.gif

 来月は クレマチスを植える予定です。

20120209112536.jpg20120209112759.jpg

   

   咲いたら、又写真を撮ってきますね・・・・140.gif

  2012/02/10

インター平板工事

今日、伊勢崎市のインター平板敷きが完了しました。

写真で見てもわかると思いますが、既存インター平板の凹凸や沈下した部分の補修工事です。


 このようにまだ使用できる材料は、下地をしっかりやり直してから敷き並べれば、

綺麗に蘇ります。無駄なお金もかからず、廃材もなく、環境にやさしい工事でした。

resize0437.jpgresize0438.jpgresize0439.jpg

  2012/02/09